昨日、一昨日は臨時休業をさせていただいていまして、

ブログの更新が出来ず申し訳ありませんでした。

私たち家族にとって、とても辛く悲しいことがありました。

姉、氷見の大切な息子、わたしの大切な甥っ子が、急逝いたしました。

1月後半に事故に合い、この2ヶ月あまり治療を続けていたのですが、
家族の願いが叶わず、21歳という若さで天国へと旅立ってしまいました。

いつもブログを見てくださってる方にちゃんとお伝えさせていだだきたく、

このような形で申し訳ありませんが、書かせていただきました。

姉にとっては大変心を傷める出来事でしたので、
もうしばらくお仕事をセーブさせていただきますがご了承ください。


いつも姉のブログを楽しみに見ていただいてる方々には、ご迷惑をおかけしますが、

ブログの更新もできるようになるまで、もうしばらくお待ちくださいませ。


サロンの方は、本日より通常通り営業させていただいています。

   

今日、明日のご入会相談会はまだ空きがございますので、

当日のお申し込みも受付させていただきます。
「春のご入会キャンペーン」締め切り間近です。
   

どちらもお問い合わせ、お申し込み、お待ちしておりますm(_ _)m


今後ともピュアウェディングをどうぞ宜しくお願い致します。