コンタクトの空ケース今までは普通に捨てていたのですが~

なんとリサイクル出来るらしく!!音譜

最近は捨てないで集めています(^ω^)


ワンデーのコンタクトを使っているので貯まるーヽ(゜▽、゜)ノ
photo:01



ポリプロピレンってゆう素材に変身して~!

洋服とか文房具とか色んな製品に変わったりードキドキ


空ケースの売却代金は日本アイバンク協会へ寄付されるそうですー꒰ ★・ω・人-ω-★ ꒱


アイシティさんで回収してくれるので溜まったら持って行ってますドキドキ

photo:02




あとペットボトルのキャップも集めてて、プルタブもやり出したら家族にまた集めるの?!と言われてしまったー\(^o^)/笑

でも、リサイクル出来たり寄付とか出来るものがあるならゴミになっちゃうよりいいですよねぇ~ニコニコ合格


まりえる

iPhoneからの投稿