※満席になりました😊

次回の開催をお待ち頂くか、個別開催の受付もしております✨





ママ目線で日常のナチュラルな可愛さを!

「今この目にカメラがあれば…」を叶えるベビーフォト・ニューボーンフォト撮影

5歳と2歳の兄弟育児中のママフォトグラファーasukaです。

 

ベビーマッサージ業界No.1「RTA」の姉妹団体「MPA」の専門資格を持ったママフォトグラファーが撮影するから、

赤ちゃんとママに寄り添い、撮影時間を楽しみながら赤ちゃんの魅力的なお写真が残せます✨

 

 

【重要】1月から撮影の価格が変わります!

 

 

 

今回は、我が子をおうちで可愛く撮りたいママ向けのフォトレッスン

「初級ベビグラファー講座」のご案内です✨

 

 

 

 

落ち着いてきたとはいえ、このコロナ禍…

 

なかなかお友達や遠方の祖父母・親戚に赤ちゃんを見せられなくて、お写真を送って様子をお伝えしているケースも多いのではと思います。

 

おうち時間も多い今だからこそ、いつも見ている我が子の姿をしっかり残しておきたいですよね❣

 

でも、こんな方も多いのではないでしょうか❓

 

 

✅自分で撮るとなかなかキレイにかわいく撮れない💦

✅カメラを買ったけど使いこなせていない…

✅スマホしか持っておらず、あまり綺麗に撮れない

 

 

そんなママたちへ!

 

1ヶ月以降の赤ちゃんとママ、2組様までの「初級ベビグラファー講座」を行います✨

 

 

初級ベビグラファー講座 

1/25(火)

10:00~13:00

 

2組様までで開講します!

 

 

室内で我が子を可愛くふんわり素敵に撮れるようになる講座です!!

撮る場所やカメラの設定、プロも使う魔法のアイテムの使い方、素敵な表情を撮るには?

という、赤ちゃん撮影のプロ「ベビグラファー」のエッセンスが詰まったマル秘講座💖

 

赤ちゃんではなくある程度大きくなったお子様でもご参加可能です!

 

 

これからお子様の成長を素敵に残していきたい方、この講座で実践した内容はこれからずっとお役に立つことと思います😊💖

 

しかも!!

 

講師が撮るお子様のソロ、そして親子ショットをプレゼントさせて頂きます😊

 

 

お持ちのカメラで受講🆗✨

一眼レフカメラ、ミラーレスカメラだけでなく、スマホ、コンパクトデジカメも!

プロが使うマル秘アイテム「レフ板」付き💖

お子様をモデルにして、撮影を実践していきます!

 

 

一番身近なスマホカメラでも✨

可愛く撮るための方法を知っていて撮るのと知らないのじゃ、ぜーんぜん違う!

 

折角だからこの機会にカメラを購入したい方も💖

お子様のためにご準備して頂いたカメラも、使うのが楽しくなり、いつでもそばに置いておきたくなる💖

だからシャッターチャンスを逃さない!

 

これからカメラの購入を検討している方は、講師のカメラを貸し出しすることも可能です💡

 

 

 

 

何も設定していないと暗く写ってしまうお悩みも…

設定を変えて明るく!

そして、ママだからこそ、我が子とのコミュニケーションで可愛く素敵な表情を引き出せる💖

 

 

こちらは実際にママたちの撮影したお写真です✨

 

よく動いて全く撮れないとママが仰ってた10ヶ月の赤ちゃんもニコニコお座りする姿を✨

 

まだ表情の出にくい1ヶ月の赤ちゃんですが、ハーイと手を挙げたような可愛らしい瞬間を✨

 

ニコニコ可愛らしい瞬間をふんわり撮れました✨

 

 

撮影時のお悩みも実践しながら解決✨

 

 

真剣なママの表情💖

 

赤ちゃんの様子を見ながら、授乳やおむつ替えも✨

レッスン中の様子、オフショットもプレゼントします!

 

 

修了証は記念になるだけでなく、履歴書にも書けるプチ資格としてもご活用頂けます✨

 

 

お帰りの際は、普段なかなかゆっくり外食できないママに嬉しい💖

テイクアウトランチもプレゼント!

 

 

ママたちのご感想✨

 

・数時間で自分の撮ったと思えないような写真が撮れるようになって素晴らしい講座!

・撮影時の悩みや自宅のどの場所で撮るのがいいかなども含め、個人に寄り添ってくれるのでわかりやすい!

・一人で勉強しようと思っても、わからないところがわからなくなってしまうので、その場で教えてもらえるのはやっぱり違う!

 

 

 

 

初級ベビグラファー講座 

1/25(火)

10:00~13:00

限定2組様

 

参加費 

17,000円

(テキスト、レンズクロス、レフ板、修了証、べビグラフソロ&親子ショット計3カット、テイクアウトランチ付き)

 

持ち物

お手持ちのカメラ(またはスマホ)、SDカード、カメラのバッテリーやスマホの充電器、(あれば)カメラの説明書

赤ちゃん、ママの飲み物、いつものお出かけの用意

親子ショット撮影時の服装でお越しください。(おススメは白っぽいトップス)

ママはマスク着用でお願いします

 

場所

ピースフルタイムフォトスタジオ(宇都宮市東塙田2-5-8)

 

 

お申込み方法

1/22(土)までに公式LINEにて「1/25初級ベビグラファー講座希望」と入れて頂き、

以下の項目をお送りください。

 

・お名前

・携帯番号

・お子様の年齢or月齢

・お子様のお名前・呼び方・性別

・当日使いたいお持ちのカメラやスマホの機種名

(※貸し出し希望の方はその旨お知らせください)

・当日乗ってくる車の車種

 

※もし上のお子様もお連れの場合はお知らせください

 

 

開催日程が都合つかない方は、別日に個別開催可能です。

グループ開催でご希望の場合も、また別日に募集検討しますのでお問い合わせください✨

 

個別開催はご自宅への出張も可能です!

※ご自宅へ出張の場合ランチはつきません💦

 

 

妊婦さんや新生児ママ対象の「初級ニューボーンフォトグラファー講座」も開講できます!

生まれたての我が子を素敵に撮影💖

一部オンライン受講も対応、ご自宅への出張も対応していますので、

ご希望の方いましたらご都合のつく日をご連絡ください😊

 

妊婦さん対象のイベントでの開催日程は、2月予定です。

 

 

 

 

 

※掲載しているお写真はご本人や保護者の方から了承を得たものです。転載はご遠慮ください。

 

ご予約はLINEでお気軽にして頂けます💡

ご予約の際は、

 

「利用したいメニューの詳細ページ」

「ご利用について」

 

を必ずお読みいただき、

ピースフルタイムの作風やシステムに納得していただいた上でご予約をお願いします💡

LINEでのご連絡がおススメです☆

友だち追加

 

🌸フォトスクール🌸

 

ご都合や個人のレベルに合わせてマイペースに受講可能✨

我が子のために写真がうまくなりたいママからプロになってお仕事にしてみたいママまで!

女性のためのやさしいフォトスクール😊

 

初級講座(MPA1dayカメラ講座) 17,000円

→我が子を可愛く撮りたいママ・プレママに💖1日で室内で可愛くふんわり撮れるようになる

 

・初級ベビグラファー講座

・初級ニューボーンフォトグラファー講座

 

ポートレートベーシックコース(MPA2dayカメラ講座) 88,000円

→2日で屋外での人物撮影の基礎が丸わかり📷未経験からプロを目指せる講座

 

エキスパートコース(MPA専門プロ講座) 143,000円~

→📷未経験からプロを目指せる、撮影対象を絞った専門講座

 

・ニューボーンフォト講座

・ベビグラファー講座

・キッズグラファー講座

・マザーフォトミック講座

 

 

🌸撮影プラン🌸

ホームページの各プラン詳細へのリンクです

 

🌟赤ちゃんとお話しながら魅力を切り取る、ふんわり優しいベビーフォト「ベビグラフ」
30カット15,000円~


🌟生後28日までの時期をナチュラル&キレイに残す安心安全な「ニューボーンフォト」
30カット17,000円~


🌟小学生の今のキモチに寄り添い満足する1枚を…キッズの希望を叶える「キッズグラフ」
15カット10,000円~


🌟日常の一瞬から特別な日までの記録を繊細かつダイナミックに残す「ロケーションフォト」
30カット15,000円~

 

🌟1枚でファンタジックな世界観にいる写真になる「おうち写真館フォト」

5カット5,000円~


🌟大人の女性をその方らしい魅力を引き出し撮影する「ポートレート撮影」
15カット10,000円~


🌟妊娠中の今しかないお腹の綺麗な姿をふんわり残す「マタニティフォト(スタンダード)」&お腹を出さない、ココロを写す特別なマタニティフォト「マザーフォトミック」

15カット10,000円~


🌟ご家族の素敵な姿をスタジオで残す「ファミリーフォト」

5カット5,000円~

 

🌟ママと赤ちゃんのわずかしかない期間を美しい姿で残す「授乳フォト」

5カット5,000円~

 

🌟トータルコーディネートでシンプルオシャレに決まる「フォトブース撮影」

15カット10,000円~

 

 

📷MPA認定ポートレートマスター

📷MPA認定フォトグラファー
・ベビグラファー
・ニューボーンフォトグラファー
・キッズグラファー

・マザーフォトグラファー

📷グラこころ認定カメラマン

 

ふくだあすか(asuka)

 

ピースフルタイムの作風は、

ホームページ「ギャラリー」

Instagram

でご覧いただけます♪

ご予約やご利用方法の詳細はホームページをご覧ください↓

https://peaceful-time.info/photo/

 

LINEでのご連絡がおススメです☆

友だち追加

 

 

マタニティ・産後ケアのリラクゼーション&ボディケアセラピストが運営する

栃木県宇都宮東塙田(高橋レディスクリニックさん近く)

プライベートフォトスタジオ

 

ベビーフォト・ニューボーンフォト・ファミリーフォト・マタニティフォト・キッズフォトのプライベートスタジオ

ポートレート撮影・ロケーションフォト

お宮参り・七五三・お食い初め・ハーフバースデー・バースデーフォト

2分の1成人式(ハーフ成人式)記念に


https://peaceful-time.info/photo/