今年も土用干し開始! | チョコままの節約生活奮闘記

チョコままの節約生活奮闘記

ダックスのチョコとチワワのミミとさくらの3姉妹とチョコままの節約術や、日々のお役立ち情報をお伝えします。

春からは、節約もかねて家庭菜園をやってます‼


皆様 久しぶりに出没いたしました
チョコままです爆笑

昨年末から、元職場の人員不足で少しずつお手伝い行ってましたが、この度 完全フルタイムで働く事になりました。

数年間、のんびり療養しながら専業主婦だったので、働けるか心配でしたが…。

昨年の春には想像も出来ませんでしたが、働ける事に感謝です。

点訳ボランティアも続けながらなので、更新頻度は少ないとは思いますが
これからも、宜しくお願いします!

そうそう、今年も梅干しの土用干し開始しましたよニコニコ




今年も、赤と白二種類漬け込みました!

今日も、めちゃ暑いので熱中症など
お気をつけ下さいね!