キャプテン翼くんて弟いたの?!50代主婦ぴーたんです真顔





しかも産まれてからも知らせずに「帰ってきたら3人でビックリさせましょう」ってなんか色々すごいね




コンビニ夜勤バイト10年、いつまで働けるかな?と考えていた50代主婦ですが


この度系列の別店舗に76歳のお姐さん店員さんが在籍していることを知りましたびっくり!


コンビニって万年人手不足だし、オーナー的には1日数時間でも週1日でもシフトに入ってもらえればありがたい!って感じみたい

実際私も一回2時間半くらい、週3〜4日のゆったりペース(イレギュラーはあるけど)

同じ曜日の同じ時間帯だと仕事もほぼルーティン、覚えることは多いけど一度覚えてしまえば大丈夫デレデレ

たまに新しい事が始まったりするのも程よい刺激

キャンペーンの情報がいち早くわかるのも、ちょっと得した気分(だからって実際得はしないけどね)

76歳のお姐さんもまだまだ続けるそうで、なんとも心強い限り

私もあと20年いける?どうかな?

何はともあれ健康一番!だね









はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料で ファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪