楽天スーパーセールは夜勤が被りがち、50代主婦ぴーたんです真顔





スタートからの先着に間に合えば欲しいものがあるんだよなー



昨日も書きましたが本日20:00〜楽天スーパーセールはじまりますね

スロットもう引きました?私はハズレました


イベントバナー


昨日書いたもの以外にもそりゃ色々欲しいものはあるんですが、今回はなるべく控えて(エアフライヤーもまた今度だな…)無洗米に全振りしようと思います


というのも、先日行ったスーパーでついに【お米は一家族様一袋でお願いします】という購入制限の貼り紙を見ちゃいまして

値段自体もだいーぶ値上がりしてましたが、いよいよきたなって感じですね


というわけで日持ちのするものと、すぐ食べていくものと購入しておこうと思います


すぐ食べ始めるものとしては以前買って美味しかったくまモンのお米





そして日持ちのするのはこのへんかな?











無洗米といえど10kg5,000円を超えると高いなあと思うので、ギリギリ5,000円以下を集めてみましたが、少ないなあ

でもこれからもっと高くなっちゃうんだろうな

どうか今年は豊作でありますように!

 



はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料で ファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪