週末ですね、50代主婦ぴーたんです真顔





コロナに振り回された2月前半、徐々に日常を取り戻し夜勤バイトにも復帰し始めた今週


メディコス【ホビー】超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 東方仗助 塗装済み可動フィギュア H-4573488974454

なのですが…実は夫が重症化してしまい、入院

やっと退院は出来たのですが、本調子には程遠い状態チーン


5類に移行してから何となく変な安心感があったことも事実だし、弱毒化してるから罹ってもそんな大したことないとかも言われてるけどそんなことなくて、本当に人によるとしか言えない


私と息子は0〜1日目が40℃近くの高熱、2〜3日目が38℃台から37℃台の微熱に下がって平熱になるって感じだったけど(これはこれでしんどかったけど)夫のいつまで経っても下がらない熱とか、のたうち回るほどの頭痛とか本当に怖かった


気を付けていたつもりだったけどコロナに感染してしまったこと、夫と息子に感染させてしまったこと本当に悔やんでも悔やみきれない

そして比較的軽かった?私も未だに戻らないのが嗅覚、匂い

噂には聞いていたけど、これが本当にわからない

コーヒーだろうがカレーだろうが全く匂いがわからない滝汗

最初は味も分からなくて、カステラの甘味もフルーツの酸味も全くしない



1週間過ぎるくらいで味覚は少しずつ戻ってきたけど、嗅覚は未だに戻らず…

口に入れるとすこーし風味?は感じるものの、匂いとは違うんだよなあ、いつ戻るんだろう?




そして自営業の我が家、お仕事しないと収入に繋がらない

今までもピンチは何度もあったけど、そのたび何とか踏ん張って乗り越えてきたけれど

今回は本当にちょっとまずいかも…滝汗


実家のあれやこれやもまだまだ山積みだけど、健康のありがたみを噛み締めつつとりあえず今夜も夜勤バイト頑張ろ



はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料で ファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪