謎の倦怠感、50代主婦ぴーたんです真顔





実は単なるコロナで全然謎じゃ無いんですけどね



はい、この度ついにコロナに感染してしまいました笑い泣き


50代の免疫力、勝てませんでした



先週末夫と仕事へ行った帰り道、ちょっと喉がイガイガケホケホ

ペラックと龍角散のど飴で凌ぎつつ「ごめんちょっと寝ちゃうかも」と車の中でウトウト

その夜の夜勤バイトに備えておりました


ハッ


家に着いて体温を計ると38.3℃



直ぐに職場へ連絡、お休みをいただきました


もう病院やってる時間でも無いし、タイレノールを服用薬布団乾燥機でベッドを暖めてぬくぬく就寝

そして翌日、日曜日39.1℃

Noーーーピリピリ


夫は仕事、息子も仕事


食欲なし、ポカリスエットとウイダーインゼリーとカロリーメイト(缶入りのやつ)を命綱に4時間おきにタイレノール薬

熱は39.9℃〜38.6℃を行ったり来たり


これはちょっと、まずい事になってるんじゃ無いの?


そして開けて月曜日、37.5℃

いきなりスコーンと下がる熱

朝を待って繋がらない発熱外来に予約の電話を掛ける…掛ける…掛ける…21回目のダイヤルで無事予約が完了


結果コロナ陽性チーンガーン


そして翌日夫が、翌々日息子が発熱

一家3人全員陽性と相成りました


今は36.8℃〜37.3℃を行ったり来たりしながら、ぼちぼち日常に戻りつつの日々です



今回備蓄を兼ねて買い置きしていて助けられたものたち










もう本当にね、これらの買い置きが無かったらどうしてたんだろう?と思うとゾッとする滝汗

今回だいぶ減ったのでまた買っておかなくちゃ




はじめてみましたにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



一番新しくはじめたのに一番たまってます
自力でたまるキャンペーンやボーナスがいっぱい
イチオシのサイトです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


取り組みやすい高額案件がいっぱい!
ビンゴとガチャでもコツコツたまります
お金がたまるポイントサイトモッピー


毎日のログインでたまっていきます
遊べるポイントサイト ワラウ


毎日のログインや購入レシートでポイント貯めて無料で ファストフードやアイスクリームもらえちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪