今日の授業 | 当番日誌 談話室(ナンデモ書コウ)

当番日誌 談話室(ナンデモ書コウ)

気ままに何でもツラツラと書いていきます。
よろしく~

今日は初めて授業午後からだった

教育相談と教育原理?

教育相談はグループで話し合い
こういう授業がいいよね!
なかなか楽しい授業でした

ゆうことしゃべってただけで
なんかみんなニヤニヤしてた気がする

普通にしゃべってただけなのにな。

教育原理の先生は朝元さん来ると思ってたのに
奥さん来てビックリした

あの人何歳なんだろ?
結構年齢離れてるのかね?

でも朝元さんが良かったなぁ
旦那さんの方ね

あの人の授業面白かったからな…


帰りにこんちゃんに最近しゃべってないねって言われた

そうかなー?
よくわかんないけどもうちょっと会話することにしよう!w


お腹すいたー




Android携帯からの投稿