幸せに生きる技術、大阪。

テーマ:

「幸せに生きる技術」が学べる、エフェクティブコーチ養成講座の

 

大阪開催が決定しました!(^O^)/


 

いや~嬉しいです!

これで、東名阪制覇ですもん。(*^^*)

 

大阪は昔活動していたので、

自分としても思い入れのある場所。

 

食べ物美味しいしねー♪

まだまだエフェクティブの知名度が

西日本では高くないので、

今のところ最低人数確保の段階ですが、

 

決定出来たのはめでたい!!

 

そして欲張りな僕は、

 

もっとたくさんの人に来てほしい!!

幸せになる方法を知ってもらいたい!!

 

と思っております。

大阪の人、いや西日本のみなさん!
ぜひ来てださい!!!!


ちなみにスタートは6月3日(土)。

月1回土曜日開催の6回コースです。

今月いっぱいは超早割価格で受講出来ます!(^O^)/

 

エフェクティブコーチ養成講座大阪第1期の詳細はこちらです。

 

 

----------------------------------------
僕のブログ、メルマガは著作権フリーなので、
自由に転載・流用してくださいね。

出来れば「キングさんが言ってた」と付け加えて
もらえるとちょっと嬉しいかな。(#^.^#)

----------------------------------------

 

★エフェクティブコーチングの詳細はこちら

エフェクティブコーチング公式サイト

 

★個人コーチング等の予約・問合せはこちら

幸せに生きる技術公式サイト

 

 

【PRです】

 

無料動画セミナーを始めました。
「1日5分で自信が持てる!エフェクティブオンラインセミナー」はこちら

 

AD