折れない心を作る技術 | 公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

USPという言葉があります。

「あなたの売りをひとことで言うと?」

ということなんですけど、ここ数日間このUSPについて考えていました。

もちろん、今までも意識はしていたのですが、どうも自分としてはピンと来ていなかった。

ところが意識を向けると不思議なもので、物事が整ってきます。

去年のテレビ放送をきっかけに、「うつ」がキーワードになり、そこから無料レポートも

生まれました。

昨日のセミナーでも参加者の方とのお話で、今後受けてみたいセミナーの内容を聞いたり、

大喜多さんとのコーチングセッションで、自分が提供できることに関して考えてみたりした結果、

僕がやっていることは、


「折れない心を作る技術」


なんだと気付きました。

そうとわかれば善は急げ!!

折れない心を作るセミナー」をやります!!


来月大阪で開催出来るように調整します。

お楽しみに!!


無料レポート「プロのコーチが使っているうつにならない・うつにさせない8つのテクニック」はこちらをクリックしてください。


>ブログランキング参加中。現在34位。クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村