2015年02月21日(土)

【iPadを使いこなせ!】

テーマ:【台東区で働く社長のアメブロ】
お疲れ様です、風見です。

今日はiPadを使いこなせ!と言う事で

この方の勉強会に参加させていただきました。

パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

普段、主にパソコンで活動することが多いのですが

このブログをiPadで書けたらなぁ

と思っていたところ

中川さんのブログに出会いそして

申し込みました。

3時間の講習で

もうサクサク書けるようになりました。

空き時間にささっと出来てしまうのですでに

僕の持っているブログ3つともこのiPadで

更新しています。

それにしても快適なブログライフを送れそうです。

中川さんありがとうございました。

そして、ちょっと面白い志事にも関われそうな

予感がしてきました。


それはまた後日ということで。

風見

↪︎ トレーナー治療家の為のお金の話セミナー開催します!詳しくはこちら


オンラインセミナーセット販売 ■
トレーニングの基礎から応用まで学べるオンラインセミナー

詳細はこちら



今さら聞けない事を学び尽くすオンラインセミナー

詳細はこちら



こんな人に最適

1.拘束時間の長いトレーナー活動・治療活動をされている方

2.学びたいと思っていても、忙しくて受講出来なかった方

3.地方在住で東京のセミナーに参加するのが困難な方

4.技術や知識はあるけど、なかなか成果を挙げられていない努力家の方

5.基礎・基本を一から見直したい方
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

台東区で働く社長 風見 知希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿