1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-01 22:32:18

嬉しい手紙

テーマ:ブログ

お久しぶりですあせる

最近フェイスブックにハマって…アメブロ放置してしまいましたガーン


今日は嬉しい手紙がひらめき電球

昨年、フヂイエンヂニアリングから呼びかけし、フヂエンのお客さんやレース関係の方、たくさんの方に協力していただいて集めた支援物資を石巻まで持っていった時の役場から、お礼状と近況報告が届きましたアップ

少しづつ復興に向けて進んでいる様子が伝わってきて、ほんのちょっとでもその時のお役に立てたのであれば嬉しいですねひらめき電球

このブログでも物資や協力を募り、読んで頂いた方が更にまた呼びかけてくださったり、途中の道で夜中にも関わらず協力してくださったり…クローバー

みなさんに個々に報告したいですが、まずはこのブログにて報告しますねキラキラ


Road to MACAU GP



まだまだ僕たちにできることはあると思いますひらめき電球

僕の後輩、TeamNaokiの松本裕太は今年のレース期間中、ピットにて募金活動を行っていますべーっだ!

もし僕たちのレースを見に来てくださった方は、是非ゆうたにも声かけて協力してくださいねひらめき電球



Road to MACAU GP

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-30 21:42:40

今年もENJOY!!

テーマ:ブログ

今年もゆっこ姉さんの「ENJOYテンコ盛りカートレース」が行われます音譜

さっきゆっこ姉さんからTEL!!

「ゆーすけ出なさーい!!」

とのことべーっだ!

いつもお誘いいただけるので、是非今回も出たい合格

まだスケジュールがわからないので、参加できるように考えてますが…

みなさん一緒に出られるようでしたら、仕事も放棄して(笑)出ちゃおうかな~ラブラブ!

ということで、参加される方は以下ポップをご覧ください!!


Road to MACAU GP
初めての方でもぜーんぜんOK音譜

というかむしろ、モータースポーツを経験したことがない方とチーム組んで、楽しんでもらえると嬉しですねラブラブ

お待ちしておりますにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-01-05 21:53:15

新年

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます!!


今日からぼちぼち仕事を始めました~ひらめき電球

明日はもう6日あせる

今年も早くおわっちゃいそうなので、時間を追うくらいしっかり行動しないとなあと感じます!!


いつもレースと仕事の事だけしか考える余裕がありませんが、正月はぼけーっとできたのでガーン

色々と考える事が出来ましたアップ

一番思った事は…今年は墓参りとじいちゃんばあちゃん孝行をしないとなあということですひらめき電球

うちはオヤジは海外、兄弟は仕事で県外、親戚はみな九州というなんともバラバラで叫び

正月は家に誰もいませんでしたDASH!

まあ毎年の事だし、僕は遊びに出かけっぱなしなんですが汗

で、今年はちゃんと九州へ帰って墓参りしないとなと思っていますアップ

1月末の旧正月にオヤジと共に帰れたらベストですが…

ゴールデンウィークか夏には久々に親戚と会う事を小さな目標に、

仕事に取り組んでいこうと思いました音譜


2012年もよろしくお願いしますニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。