忘れ去られた記憶⑧(2018年6月17日キャンプ大原ガスヘブン) | P-Style「サバゲー部」

P-Style「サバゲー部」

チームで参加したゲーム内容や
企画のお知らせなどを掲載致します。


テーマ:

ご無沙汰しております。

毎度、少佐でございます。

 

さてさて、かなり間が空いてしまいすみませんでしたが、皆様いかがお過ごしでしたか??

連日の酷暑は本当に身体にこたえますね。。。

 

 

(宜しければこちらもクリックして下さい照れ


サバイバルゲームランキング

 

 

さて、今回は先月の17日にキャンプ大原さんで開催された

「ガスヘブン」

なるものにP-Styleで参戦してまいりました。

 

流石に1ヶ月も前となると記憶がほとんど無いので簡単に・・・

 

ま、「ガスヘブン」というイベントのタイトル名からもわかるとおり、ガスガンのみの参戦が許されるゲームとなっておりまして、ガスブロ教の教祖としてはこれほど楽しいイベントはございません!!

 

惜しむらくは記憶が殆どなくなっていて、いつものように詳細をお伝えすることができないのですが、とにかく普段の定例会とは違って、

 

「弾があんまり飛んでこないんです!!」

 

やはり電動と比較するとセミオートでの連射速度はそこまで早く無いのと、1マガジンあたりの装弾数が圧倒的に違う分けですから、個人的には非常に楽しい1日でした!!!

また機会があれば参戦してみたいと思います。

 

と言う事で今回は参戦されたメンバーの勇姿をご覧ください。

 

そしてキャンプ大原さんといえばカレーが有名ということで

我らがP-Styleの青年部会会長として、最近頭角を現してきている健章君が当然のように「米の暴力」を選択!!

これ、私も食べたことあるのですが、昼からは間違いなく動けなくなる一品ですねヽ(゜▽、゜)ノ

 

本当は詳細を書きたかったと言いますか、ある方が書いてくれる予定だったのですが、まぁ当然の如くブッチぎられると言う・・・(ノДT)

是非彼の次回作を楽しみに待ちましょう!!

P-Style京都さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス