テーマ:

こんにちは~!


プロパティサポートの石川です!!


いや~さすがにこの時期はブログをアップしている時間が・・・


かなり久々の物件紹介になってしまいました(T_T)



本日ご紹介させていただきます物件は東池袋駅からすぐ近くのエクセルツカサ!



東池袋駅徒歩2分


26.21㎡


オートロック


エレベーター


室内洗濯機置場


バイク置場有


87,000円





  



  



  



6帖のダイニングキッチンと6帖の和室!



和室には大きな出窓があり開放感のあるお部屋です。



東池袋駅から徒歩2分ですのでサンシャインなどもすぐ近く!



東池袋駅の周辺にはスーパーや百円ショップなどもあり普段のお買い物に



大変便利な立地ですよ~!



サンシャインまでは歩いて4~5分!



サンシャインの目の前には24時間営業のスーパーとツタヤがあり大変便利です!



サンシャインを超えると飲食店なども多数あります!!



現在、空室となっていますのでまだまだ3月中の入居に間に合います!!



図面には載ってないのですが502号室の反転タイプで501号室も募集中です!



日当り良好のお部屋ですので是非チェックしてください!



お問合せや内見希望はお気軽にどうぞ!!




有限会社 プロパティサポート

東京都豊島区南池袋2-8-1

03-5396-3810

担当 石川












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

池袋の不動産屋 プロパティサポートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。