テーマ:

こんにちは~!!



プロパティサポートの石川ですニコニコ



今日から3連休の方も多いかと思いますが台風が近づいてきていますね~叫び



私は明日・明後日の2連休なので千葉に出かける予定なのですが大丈夫なのでしょうかはてなマーク



さて、本日ご紹介させて頂きます物件は西池袋にありますメゾン・ハギ!!



要町駅 徒歩4分


池袋駅 徒歩10分


48.23㎡


1LDK


嬉しい設備が沢山


3年契約


132,000円~



池袋 不動産 プロパティサポート


池袋 不動産 プロパティサポート


マンションエントランスはオートロックで安心!!


マンション裏にコインパーキングも併設されていますので来客も大丈夫グッド!



池袋 不動産 プロパティサポート


1LDKの間取りでリビングには可動式間仕切りが設置されています!!


少人数の来客時など生活空間を見せないように間仕切りを動かせば


簡単に2DKへ!!

池袋 不動産 プロパティサポート   池袋 不動産 プロパティサポート


LDKのシステムキッチンは最新式のものが設置!!


LDKには収納も付いていますのでお荷物の多い方でも安心ですね!!


池袋 不動産 プロパティサポート


6.8帖の洋室にはウォークインクローゼットがあり洋服や鞄などがたっぷり


収納できます!!

池袋 不動産 プロパティサポート


浴室にも最新の設備があり浴室暖房・衣類乾燥が付いています!!



追い炊きもできてご家族での入居でもいつもホカホカのお湯に!!


池袋 不動産 プロパティサポート


洗面台も通常の賃貸マンションより大きめのものでシャワーヘッドも


付いていますので朝の準備もはかどりますニコニコ



洗濯機置場はもちろん室内!!



他にもウォシュレットやモニター付のインターフォンなどが付いて設備が



充実したマンションです!!



写真でも分かるかとは思いますがシティホテルの様なお部屋ですよね!!



マンション周辺には飲食店やコンビニなど歩いてすぐ!!



池袋からは電車でも車でも何処に行くにも便利ですよ~チョキ



契約期間は3年間で更新可能!!



礼金もなしの嬉しい物件ですニコニコ



お問合せや内見希望はお気軽にどうぞグッド!



有限会社 プロパティサポート

東京都豊島区南池袋2-8-1

TEL 03-5396-3810

担当 石川

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

池袋の不動産屋 プロパティサポートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。