テーマ:

こんにちは~!!



プロパティサポートの石川ですグッド!



本日ご紹介させて頂きます物件はリニューアルしてとても綺麗になった


『第1野萩ビル』!!



池袋駅徒歩8分


明治通りからちょっと脇に入った立地


1階物件


男女別トイレ


オートロック


機械警備


378,756円~



池袋 不動産 プロパティサポート

池袋 不動産 プロパティサポート




池袋 不動産 プロパティサポート   池袋 不動産 プロパティサポート

池袋 不動産 プロパティサポート   池袋 不動産 プロパティサポート

池袋 不動産 プロパティサポート   池袋 不動産 プロパティサポート

池袋 不動産 プロパティサポート   池袋 不動産 プロパティサポート



池袋 不動産 プロパティサポート



リフォームしたばかりでまだ新築の匂いがする綺麗な物件です!!



上に添付した間取りは参考間取りですのでまだまだ変更可能ですグッド!



現在は仕切りがない大きな一部屋になっていますので一括での賃貸も可能です!!



一括の場合、本来は共有部分であるコミュニケーションスペースも相談によっては


使用可能になりますので受付や接客スペースなどを設けることも可能かと思います!!



契約方法が定期建物賃貸借契約になっていますが再契約も可能ですし契約期間も



相談可能ですチョキ



早めにご相談頂いた方が色々と相談可能な箇所やプランもあると思いますので



気になる方はお早めにどうぞ!!



有限会社 プロパティサポート

東京都豊島区南池袋2-8-1

03-5396-3810

担当 石川

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

池袋の不動産屋 プロパティサポートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。