テーマ:

こんにちは~!!



今日は夏ですね(笑)



新着の物件に写真を撮りに行ってきましたが室内はかなり暑くなっていましたよ!!



頑張って撮ってきました物件をご紹介したいと思いますので熱いお問合せをお願い致しますグッド!



JR池袋駅 徒歩3分


すぐ近くに飲食店など多数


1階コンビニで便利


17.56㎡


70,000円




池袋 不動産 プロパティサポート




池袋 不動産 プロパティサポート   池袋 不動産 プロパティサポート



池袋 不動産 プロパティサポート   池袋 不動産 プロパティサポート


池袋 不動産 プロパティサポート   池袋 不動産 プロパティサポート



池袋 不動産 プロパティサポート



池袋東口を出て明治通り沿いを歩いてすぐの物件ニコニコ



周辺には飲食店・カフェ・コンビニなどなどなど盛りだくさん!!



ワンルームタイプのお部屋で事務所利用も可能ですグッド!



駅から近いので何かと便利な立地!!



通いの管理人さんもいるので安心です!!



お問合せ内見希望はお気軽にどうぞチョキ



本日の様な熱いアツイお問合せをお待ちしていますニコニコ




有限会社 プロパティサポート

東京都豊島区南池袋2-8-1

TEL 03-5396-3810

担当 石川 

携帯 090-5780-3217










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

池袋の不動産屋 プロパティサポートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。