買ってもらった物と買った物^^ | ☆ブタに真珠☆

買ってもらった物と買った物^^

親からはお誕生日として腕時計を買ってもらいましたwristwatch*

就活~働いても使えるシンプルな物が欲しかったのです!

基本シルバーきらきらでも、ピンクゴールド大好きなので……理想のもの発見しました(°∀°)発見





☆ブタに真珠☆


ロゼモンバラ

箱も立派なんですよね~☆大切に使います!!



☆ブタに真珠☆




写真撮った時間が何となく微妙…というか、針が見にくいですね~><

文字盤も針もハッキリしていて、本当に見やすくて合わせやすそうな時計を見つけましたぱちぱち


自分では、買うのに勇気のいる価格だったので、買ってもらって助かりましたにこっ






お買い物に行ったついでに自分で靴を買っちゃいましたきらんっ



☆ブタに真珠☆



ORiental TRafficパンプス

とっても履きやすそうで、セールで半額になってたのでお買い得すぎるっ( ´艸`)Wハート







どちらも大切に使おうと思います~ayaうふふ