次なるガウディの作品は「カサ・ミラ」(日本語でミラ邸)

直線部分が全くない建物だよ!


生茶パンダ先生とお出かけしよう



最後の作品は「カサ・バトリョ」(日本語でバトリョ邸)

こちらは、カサ・ミラと違ってカラフルだよクラッカー

上の方のバルコニー、ガイコツドクロみたいだね汗



生茶パンダ先生とお出かけしよう



観光の後は、唯一のフリータイム。

地下鉄に乗って出かけようビックリマーク

東京みたいに地図や駅の案内も親切で簡単チョキ
生茶パンダ先生とお出かけしよう


生茶パンダ先生とお出かけしよう
地下鉄の電車だよ~地下鉄












生茶パンダ先生とお出かけしよう
そして着いたのは、FCバルセロナサッカーの本拠地

「カンプ・ノウ」


日本で一番大きい日産スタジアムでも世界で56位で

70000人収容。


このカンプ・ノウは世界10位で98000人も収容できる

スペインでは一番大きなスタジアムだよグッド!
生茶パンダ先生とお出かけしよう

オフィシャルショップに入ってみたよ~。


カッコイイね!!








生茶パンダ先生とお出かけしよう
スペイン最後の晩餐だよカクテルグラス


cavaというこの地方で作られている


スパークリングワインキラキラ


これが物凄く美味しかったのちゃ~。




生茶パンダ先生とお出かけしよう
スパゲティボロネーゼ。pasta*


パスタはまぁまぁだったけど、

ミートソースが、とーってもオイシイビックリマーク


今まで食べてきた料理で一番かも音譜


明日でスペインとはサヨナラだよ~。

寂しいけど、とっても楽しい旅だったねドキドキ



生茶パンダ先生とお出かけしよう
朝早くのバルセロナの空港。


新しくて朝日でピカピカキラキラ










これから乗る飛行機飛行機

見えるかな?スイスエアーだよスイス
生茶パンダ先生とお出かけしよう

どうして、スイスはてなマーク 日本に帰らないのはてなマーク そろそろ生茶が飲みたいんだけど…
生茶パンダ先生とお出かけしよう



本当にスイスに着ちゃったのちゃ~!!

これから、どうなるの!?


生茶パンダ先生とお出かけしよう