こんばんは(^^)ひろぴーです!

市民文化祭、ありがとうございました♪
{A66E8104-7CB9-43BE-B648-DBDE9E3F8A31:01}
今回は、夏に行った黒部ダムの写真を。
文化祭は、こういった分かりやすいものが好まれる…とかなんとか(笑)



搬出の際、ありがたくもお声を掛けて下さったマダムの方々。
嬉しかったなぁ♪( ´▽`)

最近身体的にも心にも余裕がなくて写真撮れて無いです

カメラ散歩したいー。



ここからは週末からの模様をダイジェストで。
長いです(^_^;)


土曜日。
吹田のJR車両所に遊びに行きました♪
{7072B82F-8FED-4DA1-BFE3-906444F0BE2F:01}

電車大好きな息子は大興奮!
習い事のサッカー休むくらいですから(^_^;)

{D9136D10-BA04-4BE3-BA08-D649AF84AB01:01}

{4B562717-6A50-49C9-A098-29FA9C0A173A:01}


色んなところを見学させて貰ったり、体験も沢山で、ミニSLや点検車?に乗らせて貰ったりetc…

極め付けは電車の運転士体験‼︎
{B118B8D3-E3C3-4926-B988-D533AFB18792:01}
クジで、倍率20倍はありそうなところ、二人とも当たっちゃってこのドヤ顔‼︎(笑)

全部無料で体験できるなんて、なんて太っ腹♪( ´▽`)
また行きたいです♪

次あるのが分かったらお知らせしますね!




日曜日は相方のともちゃんとロハス♪

さ~て、私はどこに居るでしょうか?
{E7E18216-AB13-41BB-B5E6-34126F8C29A6:01}
こっこでーす!ここ、ここ!
Aの後ろに隠れてましたー(笑)

子供達四人は、テントでまったりゲーム三昧。
おかげでゆっくりお買い物できました♪
また毛糸を沢山買ってしまった~(^_^;)
編み物しないのにぃ。

引き揃え糸ですっごく可愛いんです♪
{8E37B4B8-7A16-406F-84C3-B2C51FF57121:01}
素材からインスピレーションを受けて作品を作る私としては、もう堪らん!です(≧∇≦)

あと買ったものはねー、うーん…服、服、服ー!(笑)

もー、レースが付いた服大好き♪
ただ、気づいたらカーディガンばっかり買っちゃう(^_^;)
そろそろ冬支度でボトムも買わなきゃ


月曜は久々のお友達とランチ。
いっぱい話して人生相談に乗って貰ったり、楽しい時間を過ごしました(≧∇≦)

ルンルンで帰り道を運転しようとしたら、雨のせいか車のバックモニターがボカシ状態で全然見えなくなってて

車屋さんに直行しました。
無償で交換してくれるようで…補償期間内で良かった~(^_^;)


そして今日は文化祭からの近所にできたばっかりのケーキ屋さんへ。
{B545E37F-D8DD-4CC6-B03F-0619D4AE15E5:01}

{173E6FCF-8C82-4304-94BF-5277EE58D777:01}
朝ドラのまれで出てきたような、本格フランス菓子?みたいな感じのものも。


ご馳走さまでした♪( ´▽`)


なんやかんや色々ある毎日。
ここまで貯めずに真面目に更新します。
ごめんなさい(^_^;)

ではまた(^^)