こんにちは!どいひろみです。

本日昼過ぎ、子どもたちが福岡へ向かいました(^^)
{8B4E1076-0ED8-4BEE-BBB5-C2EACF501ED6:01}

新大阪発だったので、乗り込み時にバタバタせずに済みました(^^)

座ってすぐ、お弁当を食べる子どもたち。
不安な様子は一切なし。

息子は去年に引き続き2回目、娘は初めての子どもたちだけでの帰省です。

{CA483C72-936F-4394-9519-95FBC93866C1:01}
初めて乗る【さくら】に、喜びMAXの息子でした。



私と夫は、仕事やら何やらで帰れる目処が立たず…(^_^;)

子どもたちに何度も確認したんです。

「行かんでもいいんよ?」
「お母さんと大阪で過ごそうよ。」

その投げかけに、息子から帰ってきた言葉、

「可愛いんやったら旅をさせてよ~♪そういうことわざあるやろ~(^^)」

ですって。

【可愛い子には旅をさせよ。】
まさに今の状況にぴったり(笑)

無事喧嘩もせずに着いたようで一安心です。

これから約10日間、じいちゃん&ばあちゃんズにいっぱい可愛がって貰いやー(^^)


この2週間、作業が何も手をつけれない状態だったので居ない間頑張りまーす(^^)



着いてから、両家の親に
「お世話になります!」
って電話したら、みんな口を揃えて
「久しぶりの夫婦水入らず、仲良くしーやにひひ
とかゆう~













大きなお世話(笑)

ではまた~