皆さまこんばんは^^

ぴーすくらっぱー☆のひろぴーですヒヨコ

今日は先日の出張講習についてレポートいたしますね。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


久々に出張講習をしてまいりました。

そのお宅のAさんともうお一人のTさんとは、早いものでもう2年弱のお付き合いラブラブ

当時まだ赤ちゃんだったお子ちゃまたちも、もう来年には年少さんの歳になります。時が経つのは早いものですねニコニコ

久々にまだ首が座りかけの新生児を抱っこしてあやしました音譜

泣いてても抱っこしたら私の腕の中でウトウト・・・

思い起こせば、わが子が赤ちゃんの頃は抱っこでの寝かしつけがうまくいかなくて、他の人が抱っこした途端に寝てくれてたなぁクローバー

そんなことを思いながらの2時間ちょっとでしたラブラブ


講習の後は3人(+子どもたち)で近所のインドカレー屋さんに行きましたアップ

千里丘にインドカレーのお店があったとは!!

意外と甘めだったので、出産後辛いのが苦手になった私にはちょうどよかったです音譜

今度また、少し辛いのにも挑戦してみますきらきら!!


新生児の赤ちゃんを抱っこしたまま、おかわり自由の巨大なナンを2枚も平らげた、食いしん坊のわたくしでありましたべーっだ!



A様

数か月のうちにC君がおしゃべりが上手になってて感動しましたきらきら!!

これからも楽しみですねドキドキわんちゃんの心労は大丈夫でしたか?(笑)


T様

里帰りから戻ってきて、大変な日々を送っていることと存じます。そんな中でSBで少しでも穏やかな時間を過ごして下さったなら嬉しいですラブラブ

Mちゃんにカレーはひっついていませんでしたか?無意識で我が子のときのように抱っこしながら食べてて・・・・体がまだ覚えていました(笑)




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




ここで出張についてのお知らせをさせていただきますね。

通常の出張講習は 1500円~ となっております。(交通費別途)

サークルへの出張はこの限りではありません。

幼稚園や小学校での体験会もお受けいたします。

(サークル、各種学校への出張の料金はご相談にのりますのでお問合せ下さい。)


事情により家を空けるのが困難な方、会場まで足を運べない方は是非出張講習もご利用下さいませ♪



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ランキングに参加しています。

今日もぽちっとお願いしますベル


スクラップブッキング ブログランキングへ