みなさまこんにちは音譜ぴーすくらっぱー☆のひろぴーですヒヨコ


昨日、阪急摂津市駅前にあるコミュニティプラザにて『第9回摂津クロパ』が行われましたきらきら!!



昨日は参加者が7名でしたニコニコ人数が少なかったのと、お子ちゃまがみんな2歳前後だったので落ち着いた雰囲気で進められました音譜


昨日は皆さんちゃんと写真を持ってこられていたので、しっかり完成して帰られたのでよかったですアップ




2か月に1度開催しているこの「摂津クロパ」ですが、次回予定の7月は夏休みにかぶってしまうので、折角だから幼稚園~小学生低学年の親子を集めて親子工作教室をできたらなぁと、今色々考えているところですきらきら!!

(去年は親子で冷たいゼリー作りと、SBうちわを制作して、大好評でしたニコニコ

今年は調理室が事情があって借りられないので、男女共同参画センターの交流室でさせてもらえるようにただ今申請中ですビックリマーク


許可が下り次第、こちらでお知らせさせていただきますねラブラブ是非お見逃しなく音譜




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ランキングに参加しています。

良ければぽちっとお願いしますベル


人気ブログランキングへ