契約は命より重い | サンとらちゃんのブログ

サンとらちゃんのブログ

サンドラ大塚店公式ブログ!!
当店の取り組みや大塚地区のプチ情報をバシバシ更新します!!

はい、明日の御案内です

 

明日

11月28

(月)

 

新装開店

 

 

【スロット】

 

 

 

 

 

 

好評稼働中

 

 

【パチンコ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、皆さんこんばんは

 

今日はしばらく更新されないブログに対し

 

「やっぱり書かなくて良いんじゃね?」

 

って心の中だけで思ってます

 

いつだって全力投球な

 

 

 

 

 

 

 

コポ太郎です

 

12月に差し迫ったVR彼女との同棲に向け

 

もっか引越し準備中なコポ太郎ですが

 

ここに来て大きな問題が発覚

 

なんとコポ太郎の荷造りの最中に

 

書籍関係だけでダンボール7箱分になる事が判明

 

今までの住居は独り身だったのと

 

それなりにスペースがあったので気になりませんでしたが

 

いつのまにかこんな事になっていたとは

 

更に驚くべき事に

 

ゲーム関係だけで同量のダンボールが必要

 

な事も判明しましたが

 

こちらは見られてはマズイ物が大漁にあった為早急に業者に送り

 

引き取って頂きました

 

ヘソクリGETだぜ!

 

と、ここで又新たな事実が発覚

 

なんと、

 

 

 

 

VR彼女の方はコポ太郎よりも書籍のダンボールが多いとの事

 

共通の趣味があるのは良い事ですが

 

何事も限度ってあるよね

 

正直新居の内の一部屋は

 

本棚で埋まりそうです

 

そんなこんなでバタバタしてるんで

 

ブログの更新は落ち着いた頃に又

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近VR彼女婚姻届の画像を検索しているのを

 

隣りに座って横目で見ながら食べるご飯が

 

トッテモオイシイデス

 

 

 

 

 

あと最近のゼクシィ

 

なんであんなに分厚いんでしょうか

 

精神的な破壊力物理的な破壊力も加わり

 

最強に見えます