2人目妊活中のさいころです

ミドサー
フルタイム勤務
息子は小学1年生飛び出すハート




妊活と逆行しています




久しぶりブログすぎる。
息子も小学生になりました🌸


子宮内膜症のわたし、
横隔膜にも内膜症ができているんだけど、
年末にそれが痛くて痛くて。


笑うのも咳するのも
息するのも激痛で、
もうムリッと産婦人科へ行きました。


久々に処方されたジエノゲスト!
数年前はよく効いてきて、
出産後に再開しようとしたら
副作用の頭痛で続けられず。


で、久しぶりのトライ。
(ちなみにピルも吐き気がひどくて
合わなくなってしまった)


0.5ミリグラムから挑戦して、
1か月後くらいには1ミリグラムでも
飲めるようになった👏


でも、、でも、、、


毎日出血している🫠
たまに止まるときもあるけど、
いまは約2か月続いている。

しかも生理もすごく早くきて、
普段の1日目くらいの量ある。
ジエノゲスト飲んでるのに多いよー
ね?


昨日は横隔膜も
なんとなく痛み。うそでしょ。


ジエノゲスト効かない体になってる?笑



まだ1か月分以上薬あるからなー
全部飲む前に病院にいってまうかも。



そして、35歳目前のわたし!


ふたりめは、どうするの。
もういいの?
諦めるの?
ベビーカーもチャイルドシートも
ベビーベッドも捨てるのー?!笑

6年間キープしてるのもすごい?笑



仮に赤ちゃんが来てくれたとして、
わたし大学卒業まで働けるのー?!笑




どんな生き方をするのかって
難しい!