☆ 昨日は新月 & 新客サマ ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン







お肌と心のカウンセラー
津島市 自宅サロン
Jewellery Rose        ですブーケ1




昨日は新月でしたキラキラ新月キラキラ

新月に願いを放つと
叶いやすいと言われています天使


今月も新月のパワーが
最大の時間があるそうニコニコ
【ネット調べ】


11月24日の21時32分までに

願いを放ちましょ~流れ星星流れ星



Jewellery Rose、

毎月色んな願いを手帳に書き書き…メモ



まだ新月パワー間に合いますニコニコ






昨日はお仕事されてる方の為の

土曜日自宅サロンDAY宝石赤


まつげの新客さまと

自分へのご褒美にドキドキ

炭酸パックとボディリンパのご予約ベル

半年ぶりに顔を見せに来てくれた

23歳のHちゃん音譜




まつげのIさん、

もう10年来まつげカールを

受け続けているとか目



『今回、

    諸々の事情で前のサロンさんから

    他の所へ…と、探していたら

    ココを見つけました~。 』


表情をあまりかえず淡々と語るIさん。


Jewellery Roseを

見つけてもらえた嬉しさと、

10年まつ毛カールをしてみえたIさんに

どう自分施術を判断されるのか?

何だかちょっと変な緊張あせる



ある意味、

今日は技術の確認日だなひらめき電球



サロン勤めの時はオーナーさんから

接客も施術も沢山至らない点は

その都度教えてもらえましたが、



今は

教えてくれる人や

怒ってくれる人がいなく

全部自分の判断責任でやってます。




Iさんに頂いた

今の私の全ての結果。



{19BDDBA3-75FC-410E-BC8E-98D931E10751:01}



最後もまた淡々と

『 また来ます。 』

この言葉がとーっても嬉しいニコニコ


ますますやる気に~アップアップアップ





23歳のHちゃんの話は

またUPしますドキドキ






ご縁に感謝です☆

ありがとうございました虹