☆ 気づく?気づかない? この差は大きい! ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン






お肌と心のカウンセラー
津島市 自宅サロン
Jewellery Rose        ですブーケ1




今日は金曜日、
産婦人科退院エステのお仕事へアップ


今日は女の子DAYでしたキラキラ女の子キラキラ


{01BB80B0-92C9-45F2-BB14-96B38232D8EA:01}




待ち時間に色々な情報をチェック。

今日はこんなコトに目が行きました。



『 チャンスはみんな平等に訪れる 』



そのチャンスに乗るか乗らないか、
どちら正しいかはわからない。

決めるのは自分。

ただ、
決めたからといっても
全てがうまく行くとは限らない。


まず、
『 そのチャンスに気づくコト 』

これがとっても
大切だと書いてありました。




確かにひらめき電球




今日は産まれてくる側の現場に
立たせてもらってますが、
人間、年老いてから思うことの1位は


『 あの時やっぱり
            やっておけばよかった 』




          宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

Jewellery Rose  37歳にして初めて
『虫の知らせ』
なるものを体験。


私、ハイエースに乗ってます車

朝、三女ちゃんを園へ。
いつもと同じ様に
車の左側から運転席に回ろうとしたら
左のバックミラーに顔をゴンッ爆弾

イテテテ…ショック!

1度うちに帰り
よし出かけようパーと思ったら、
左のバックミラーがズレてる。

アララ…ショック!


用事を済ませ、
車に乗るとまた左だけバックミラーが
今度は折りたたんである~!?

誰かのイタズラか…ショック!???



自宅に戻り、
駐車場へ停めようとバックで駐車…

ガリガリガリガリ~ドンッドンッドンッ


お隣さんとの塀に近づき過ぎて
左のバックミラー見事にヒビが~叫び




朝から
おかしいなはてなマークなーんかおかしいなはてなマーク
と思ってたんだけどDASH!


コレを知らせるためだったのかガーン



いつもとなんか違う感覚、
気づいていながらスルーした私えっ



あー 汗汗汗
あの時やっぱりもっと
左を気をつければよかった~ダウンダウンダウン




バックミラー代、
34000円の高い高い勉強代でしたあせる





チャンスに気づく
虫の知らせに気づく
自分の気持ちに気づく
無くして初めて気づく

などなど。



今年1番のトホホ汗な出来事汗汗




気づきってやっぱり大切目



気づく?気づかない?
この差はかなり大きいですひらめき電球