☆ プロ意識 その2 ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン





お肌と心のカウンセラー
津島市 自宅サロン
Jewellery Rose  ですブーケ1




今日は、
エステのお客様と一緒に
午前中パン作り教室へキラキラ食パンキラキラ




{94A428E9-7731-483C-A4E4-1E024AC40B8E:01}






生地を手でコネコネ…




何回か来ていますが、
必ず先生に言われるコト。




『  美意識は高いのに、
        パンを綺麗に作ろうとか   
            綺麗に盛り付けようって
  こっちの美意識はないんだね。 』





………    確かにガーン




このはっきり物申すパンの先生、
私の幼馴染です。




彼女はパンにしか興味がありません。
その分、
考えはブレないし、
独身時はパン屋さんで男性に混じり
働いていたパンのプロひらめき電球

他の職業は考えたコトないと
断言する位
パンに魅せられたパン職人です。




なぜ
パン職人になろうとおもったのか?




小学5年の時に母親と地域の公民館の
パン教室へ。
その時、『 コレだ! 』


以来、
どうしたらパン職人になれるのか?
どういう進路をすすめばいいのか?

毎日考えたそうニコニコ




結果、
食物科のある高校へ進学、
パンの専門学校へ、
卒業後、パン屋へ就職。



これが彼女の選んだ最短ルート。





ゴールを決めるコト、
コレってとっても大切だと思いますグッド!



ゴールまでたどり着くには
どうすればいいのか?

最短ルートでいくのか
回り道をしてゆっくりいくのか
途中で休憩するのか
人に尋ねながらいくのか
1人でいくのか
みんなで仲間といくのか



それは、自分で決めたらいいコトひらめき電球

みんな違っていいんですニコニコ






今日も有意義な1日
ありがとうございました虹