☆ キラママ TOP会談 ! ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン







お肌と心のカウンセラー
津島市 自宅サロン
Jewellery Rose     ですブーケ1




先日のママぷらすさんの
アクティブママの交流会に引き続き


昨日は
キラママ TOP会談へ行ってきましたアップ

{2CFA54AB-D435-481A-99DE-460E9A8F4F85:01}




イケメン元Jリーガーの野田恭平さん
なんとゲスト出演です!





みなさん、
各方面でご活躍の方ばかり。



沢山、
お話聞かせて頂きましたが

追求と継続…
原点回帰…
ママとプロの違い…  などなど。



でも… だって…
~だから仕方ない…


この言葉を使わない、
これ絶対です☆

ネガティブなエネルギーの言葉は
ネガティブな出来事しか引き寄せません!




その中で
やっぱりみなさん言われる事、







家族への感謝を忘れないこと。




私が
スピリチュアルや心理学の勉強を
始めた時に、
1番最初に先生から学んだ事。




1番の学びの関係である
夫婦やパートナーは、
1本の糸で繋がっています。


両方、調子がいいなんて事は早々なく
片方が調子いい時に、
相手が足を引っ張る事様なをする…


ここで、
私には関係ない!
私は私の事をするから!

となると、
1本の糸で繋がっているので
お互い引っ張り合いになってしまう。





ここで重要のは、お互い歩み寄る事ひらめき電球




お互い歩み寄る事で
ピンと張った糸にたわみができ、
そのたわみに豊かさが入るそう天使


豊かさとは、
家族の健康やお金など全て。




好きな事を好きな様にさせてくれて
見守り応援し、
時には我慢までしてくれる
家族に感謝です!


いつもありがとう‼︎





スゴいパワーの集まりで
濃い話が、なんと無料で聞ける
キラママ TOP会談!

パワー充電させて頂きました☆
ありがとうございました꒰*´∀`*꒱!


{199F5F97-8753-4AD4-8E68-9A53D86548D9:01}