☆ 脱! 私の思考パターン‼︎ ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン





お肌と心のカウンセラー
津島市 自宅サロン
Jewellery Rose       ですブーケ1



27日にみえたお二人の方虹


お二人とも
笑顔がとーってもキュートラブラブ

{171C943F-B72C-4FC8-B7C2-38830A23BC39:01}


{072EF6FC-7772-459A-86A6-BCE85DA23FAE:01}






新客サマって、
こんな私でも緊張しますが、
今回はいい方に決まってます。

なぜなら
同じ方にご紹介で、
ご紹介者の方が
とーってもいい方だからです音譜




類は友を呼ぶ


コレって本当だなぁとアップ





きっと、
今の私にも『何か』を伝えに来てくれた
関係のある方だろうな~天使



なんだろ~ニコニコ



っと思った答えは……


お二人とも誕生数秘 4 を持つ

ハイ、これでした~ひらめき電球




私も 4、持ってます。
コレに、かなり縛られてますガーン


物事キッチリ進めたい!
コレはこうあるべきた!
こうしなければならない!
丸い形でも四角い形に
ピッタリはめたい!
しかも、隙間が空いてちゃだめ~!
ピッタリ、きっちりじゃなきゃ!


グレーゾーンが少ない所か、
グレーゾーン、ありませんパー



お二人とお話を聞いて、
人のコトなら客観的に見られて、

違う角度からお話できる…目



今の私に足りない所、コレですDASH!



例えば、
母が倒れた!  
私の仕事どうしよう。

子供が熱を出した! 
予約キャンセルかも。



冷静にかんがえたら、両方、

ちょっと!なんで?なに言ってんの?

となりますが、
白か黒しかない私には

やるかやらないか、
できるかできないか、

この思考パターンに陥りますシラー




物事には、色々なやり方がある!
脱、白か黒かの思考パターン‼︎




よし、気づいた私は必ず出来るひらめき電球






今回もご縁に感謝です天使






ありがとうございました虹