☆ 祝 10歳 ‼︎ ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン







お肌と心のカウンセラー
津島市 自宅サロン
Jewellery Rose         ですブーケ1





昨日は
長女 10歳のお誕生日でしたキラキラケーキキラキラ

今ハマっている
アナと雪の女王のケーキでお祝いクラッカー



{EFA4DBF8-9052-4A85-B45A-A7BB410400BE:01}








母親に選んでくれた長女のおかげで、
私も母親になって10年、10歳。






初めての出産。

1番近くにいたのに
なかなか会えなかった妊娠10ヶ月。

やっと会える!と乗り切った陣痛、
初めて抱っこする私の赤ちゃん。


嬉しくて嬉しくて、
泣いてる顔すら可愛くてラブラブ





あれから10年の月日が流れました。





いつも明るく元気、
好奇心旺盛なしっかり者、
とても頑張り屋さんの長女。



ママの
『車のカギどこだっけ?
       あれ?携帯どこだっけ⁇ 』に、

『カギは○○で携帯は○○にある。』

と、
いつもすぐ答えてくれてありがとう笑





ママは、
なんでも全力投球で頑張り屋さんな
貴方が大好きです。






でも、ちょっと頑張り過ぎで
心配にもなります。





もうすぐ
思春期、反抗期の時期かな。


貴方のママ業11年目は、

精神的なサポート役に徹する事。

外で頑張り過ぎた
心と身体が休まるような環境つくりを
する事。

この2つに心に決めました。






10年間
大きな怪我や病気もなく
のびのび育ってくれてありがとうラブラブ






貴方のママになれて
ホントに私は運がいい!

神様に感謝です‼︎






弱者に寄り添える心と
人の痛みと気持ちがわかる
心の優しい素敵な女性になってね。






10年分のありがとうと大好きを
心を込めて貴方に贈ります口紅




10歳、お誕生日
ホントにおめでとうキラキラケーキキラキラ