☆ カードはお見通し〜 ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン






お肌と心のカウンセラー
津島市自宅サロン
Jewellery Rose          ですブーケ1





今日は自宅サロンDAY虹



お勉強仲間の岸さんドキドキ
私より年上の方に失礼ですが…

とても可愛いんですラブラブ

チャーミングという言葉がピッタリアップ





そんな岸さん 、
お顔の中心部、頬と鼻周りに赤味がショック!

アゴ先やUゾーンは
吹き出物があったりショック!ショック!ショック!

ご本人もかなり気になるご様子。




これは、
クレンジングや洗顔、
どうしてもこの中心部に1番先に
手が行き、ゴシゴシクルクル~

ゴシゴシ洗いの乾燥の仕業です叫び


乾燥してるのに、Uゾーンはベタつく、
そんな岸さんに、
先ずはクレンジングや洗顔料をUゾーンから乗せる事、ゴシゴシ洗わない事
オススメしましたニコニコ




お誕生日で
四柱推命と誕生数秘
5つの数字などにわけ
運勢や気質を見ますが、

私と岸さん
5つのうち3つが同じなので、
考えやパターンが大体同じ天使


私:
こんな時ってこう思いませんか?

岸さん:
わかるわかる~ニコニコ



この会話が楽しい2時間でした音譜




アゴ先の吹き出物、
思い当たる原因は…?




この質問に、

コストコに行き、
大量買いした食材をひたすら食べて
偏った食生活をしているからかもあせる
と言った岸さんの引いたカード。


{4E0331DB-001C-477B-8DC4-272570EF420A:01}




『 健康的な生活  』

健康的な食生活、十分な睡眠、
適度な運動は健康をベストに保つため
必要です。




岸さん笑
このカードを引くなんて笑笑


さすがです笑笑笑





貴方も
JewelleryRoseにオラクルカード、
引にきませんか天使