今日のこと

テーマ:
今日はいやな日だ。朝からいろいろあってめんどい日だ。なんか気分転換が欲しいぁ、、、、。牧さんが180SXに乗れる日がくるといいなぁ。。。。。牧さんと一緒に走りたいなぁ。。。雪ドリは事故るし。。。なんか最近ついてないなぁ
AD

あと一週間でぇ。。。。。。

テーマ:
もお今年も終わりだねぇ。。。。。早かったな。
年を感じる今日このごろです。。。明日は金沢だぁ↑↑↑↑↑↑   朝が早くてつらいケド。。。
29日にわぁやっと車検が終わって車が届く。ステップワゴン楽しみだな。。これでバイク生活とも夏までサヨナラだ。。。
      でもなんか寂し↓↓↓↓↓↓↓  今年最後のスロット行きたいけど、暇がない。。。。。   
来年も勝てますように。。。。。。。




                                                                                                                                        おわり
AD

暇2

テーマ:
なんか寝れないから久しぶりにブログ書いてます。
最近めっきり寒くなったね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  バイクさみーよ。。。  
あっ!!!!! 車の免許とれたぁ♡♡    教習生活長かった~~まぢつまんなかったね。。。
今月はクリスマスだね。。どちかってゆぅ~~と正月のほうが楽しみ♡♡♡♡♡♡♡
ってぇな感じで、よいお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
AD

あれだねぇ〜〜〜

テーマ:
最近珍しくブログ書いてるせいでぇ書くことがなィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ワラ
           毎日平凡な毎日だからさぁ~~~  昨日のぷっすま楽しかったぁ!!!!!!!!   自分的にだケド。。。。。
  眠ィィ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2つの検定。。。

テーマ:
土、日と検定がありましたぁ↓↓↓↓↓↓↓  色彩とファッションビジネスの。。。。。   色彩やばいむずかしかったぁ。。。。
  また来年頑張ろぉ。。。  あぁ~~~寒い。。。 冬にましっぐらだねぇ  ヤダ②↓↓↓↓

最近の。。。。。

テーマ:
最近寒くなったね。。。。  冬だ冬だぁ↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓   嬉しような悲しような。。。。
  雪合戦とか鍋とかとかしたぃ!!!!!!!!!!!!!!!!
11月わぁ検定バッカリだしさぁ~~~~
まぢだるぃ↓↓↓↓↓↓↓↓            しかも携帯こわれたしさぁ。。。。                          





       なんかィィコトないかなぁ。。。。。。。。。。。。。。。

T.O.K.Y.O

テーマ:
20061102122546.jpg

木曜日から東京に行ってきました↑↑  いっぱぃブースがあった中で面白かったぁのわぁ。。。。。えぇ~とぉ~なんか、「I LOVE=」になるやつ、ぅまく説明できないけど。。。。。。。。。スゴかった!!!!!!!  あとやっぱ「NIKE」わぁスゴいね!! クオリティーとか。。。。。とかぁ!!!!  あと金のかけ方が!!!!!!!
最近NBAも始まったねぇ!!!!!!  今年はどこのチームがリングを獲得するか楽しみです。

金沢↑↑

テーマ:
日、月曜日と金沢に行ってきました。  21世紀美術に初めて行ってきて、楽しかった↑↑          説明しにくいケド。。。。。。プールスゴいよ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  機会があったらみんなも行ってみてねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!