こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈





現在、わたしの目の前に広がる

光景をご覧ください


( ´͈ ᗨ `͈ )◞








3




2




1







てれーんっ飛び出すハート









こちら、3日ほど溜め込んだ

(週末分)




洗濯物でございます

爆笑爆笑爆笑






干すまでは好きなんだけどなあ、、





仕舞うまでに辿りつかない、、









今日はこちらをやっつけることが

わたしの使命でございます



ニコニコ






ぜつ⭐︎ぼう

絶望





おすすめを載せています( ᐛ👐)