こんにちはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈





わたしは今


必死に働いています笑い泣き




それは


お盆休みに心置きなく

休むため!




やるべきことを残すなんて

申し訳なさすぎて

できませんプンプンアセアセ





とゆうわけで


パソコンと手がもう1セット

欲しいと願う今日この頃





もっぱらお昼はテキトー飯です口笛



※子供たちは別メニューで

しっかり作ってます爆笑







たまに、、、



無性にふりかけが食べたくなる時

ありませんか?笑い泣き







そんな日はこのご飯♡




ご飯にふりかけ かけて🎵

大好きな梅干しを

贅沢に2つのっけましたラブ





あと今週の目標まで

あと少し!



がんばりまーーすおすましペガサス



おすすめを載せています( ᐛ👐)