こんにちは赤薔薇


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈





今朝、まだ暗い寝室で


着替えをするために

そーっと


ウォークインクローゼットの

扉を開けたんですね







(ほこりは気にしないでください)



(とにかく伝えたい)






そ〜っと‥





ズズズ...





ひぃいいぃぃ

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚








足の指の上に

扉がスライド


(この言葉が合っているのかは

わからないけれど


状況を伝えるのには

この言い方しかない)



びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



めちゃくちゃ痛いー!!!



泣くうさぎ





今、確認してみると





しっかりめに

皮が削がれてる





朝は時間なくて



見られなくて





今、サンダル履いたら痛くて


見てみたら...







わたし、

ケガをしています



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







年齢を重ねるごとに



距離感や

自分の大きさ?が

わからなくなっています爆笑






よくわからないケガも増えて




そして






なによりも








治りが遅い!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






子供たちは3日くらいで治るのに

わたし何ヶ月も

同じところに残ります笑い泣き







自然治癒力も衰えるのかー笑い泣き







気をつけよう




おすすめを載せています( ᐛ👐)