おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈




気持ちのいいお天気ですね



今日は、子供たちも早起き

パパのことも起こしに行ってくれて


「起こしに行く」という

わたしのとっても苦手なことが


ない


快適な朝を過ごせましたおねがい🎵





「(人を)起こす」って

かなり労力がいるんですよね



もれなく時間もかかって


なにもかもバタバタになる

爆笑爆笑爆笑






快適な時間を過ごさせてくれて


家族よ、ありがとうハート










さて!

今日も1日がんばろう

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。