おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈



アメトピ掲載記事はこちら♡









寒暖差がものすごい日々ですね不安


今日はい‼︎🧊




予定があるのに

前日の夜にやる気が出ない時

ありませんか?





わたしはまさに昨夜そうでした笑い泣き



朝バタバタしないように

片付けや下準備など

やっておいたほうがいいな‥



と頭ではわかっていながら

体が動かず

寝てしまいましたー泣き笑い




体を休めた分

ギュッと短時間で家事をやりたいと思います飛び出すハート





さて!


今日も1日がんばろう

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。