こんばんはロゼワイン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





みなさまクリスマスの思い出は


いかがでしょうかラブ




我が家は毎年同じメニューなのですが


ここ数年、同じスーパーでチキンを買っていて



美味しい‥ハート幸せ‥ハート




な時間でしたっ🎶







さて!


乗り遅れましたがてへぺろ




楽天の大感謝祭拍手





わたしは化粧品を買おうと思っていますー‼︎















あ!!もう売り切れなのですが


こちら飛び出すハート




ベイシアで買った福袋が大当たりでしたラブ




きっと、来年も買いますっ!!






では、素敵な夜を〜ハート