おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈



アメトピ掲載記事はこちら♡









今朝のニュースで


今日からしまむらの大創業祭が


はじまります!




と見かけてラブ






いや、昨日行ってしまった爆笑


と思わずつっこみましたアセアセ






タイミング〜笑い泣き








チラシに載っているアイテムは


すぐに売り切れてしまうのかな?



開店前から並ぶのかな?




初心者としては


知りたいところですアセアセ




検索してみよーっとハート





さて!


今日も1日がんばろう

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。