こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈






今日は今年ラストの


お給料日でした〜👏




いつも頑張って働いてくれている主人に


感謝ですおねがい





と、同時に


今年の総支給額がわかったので



ふるさと納税の限度額


確定いたしました〜‼︎キラキラ





そう!


ふるさと納税でよくシュミレーションするのは


昨年の総支給額(年収)で計算を


すると思うのですが‥






実際には今年の総支給額(年収)で


来年の税金が決まるんですよね!!





これは要注意だな〜と1年前に思いましたニコニコ




なので



もし昨年の年収で計算していた方は


今年の年収で再計算、シュミレーションした方が


いいですー!!




ふるさと納税ラストスパート⭐️


じっくり選びたいと思います!






形は別のものですが


昨年はYogiboにしました♡





育てられるものも、いいなあ♡





このカタログに

なにが載っているのか気になる‥笑い泣き