こんばんは赤薔薇


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈



アメトピ掲載記事はこちら♡










なにか食べたいものある?




お買い物へ行く日の前に


家族へ質問するのですが‥





今回のリクエストは



ポテトサラダピンクハート








よーし!



たっくさん作るぞー!!



じゃがいも2袋買って帰り道🚘








きゅうりハム


書い忘れたーーガーン






と気がつきました笑い泣き












徒歩圏内のドラッグストアで


無事にゲット爆笑







ハムにしようと思ってたけど


そういえば‥前に好評だったなと思い出し


カリカリベーコンにしましたニコニコ






じゃがいも8こ


きゅうり2本


ベーコン3パック




これは贅沢なサラダですよね〜拍手





わたしは


もはやおかず的な存在でよろしいと


勝手に思ってますー爆笑ハート





なので



お夕飯の献立は





ぽってりフラワーポテトサラダ (メイン)


ぽってりフラワー鶏そぼろと卵の2色丼


ぽってりフラワーほうれん草とねぎのお味噌汁




以上!!




たーんとおたべラブ


おかわりし放題のポテトサラダですOK







さーて!


今週もお疲れさまでした!


✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。