こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈



アメトピ掲載記事はこちら♡









予約していたものが届きました♡




じゃーんっ飛び出すハート






SixTONESの


LIVE DVD📀ですっラブ










車でも見られるようにDVDにしましたキラキラ







いやあ〜ハートハート


お洒落なLIVEだなあラブ






SixTONESは歌だけでなく


MCめちゃくちゃ面白いので


(ハマる人にはハマる)




気取ってなくて


なんだか親近感も爆笑



お耳が幸せですピンクハート






わたしは推しグループが2つあるのですが



どちらも元気をたっくさんもらえます♪





SixTONESのLIVEもいつか行きたいな〜{emoji:142_char3.png.ハート}