おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈



アメトピ掲載記事はこちら♡









久しぶりの


いいお天気ーーっ爆笑キラキラ





それだけで嬉しい日です♡






特に予定はないけれどもっ笑ううさぎ







この連休は


クレープパーティー、タコパと


パーティー続きでしたピンクハート






この流れ‥



え?今日なにパ?

爆笑






昨日はタコパしてからの


お鍋にしたので



BRUNO様々でした飛び出すハート







プレートが付け替えられることが


とても便利ですよねおねがい





(オーバル可愛いラブ)








食卓に出してから


具材を入れて


グツグツしても時間かからないので


その間にキッチンの片付けができて


助かりましたラブ






ほったらかし調理できるもの


他にも欲しいな〜よだれ


なんて


欲が出てしまいますー爆笑
















サラダチキンメーカー‥びっくり





ほんとは


お料理ロボットが


欲しい



真顔







さーて!


今日も1日がんばろう

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。