こんばんはハンバーガー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈



アメトピ掲載記事はこちら♡










今朝、テレビショッピングを見てから


オーブンが気になっていますよだれ




今使っているものを下取りしてくれて


昔買った値段より安くなって‥



少しコンパクトになったらいいな



なんて検索しています笑い泣き





とても使い勝手の良いものだけれど


もう少しコンパクトだといいな〜と思うもの


ありませんか?






贅沢な悩みですよね🙈アセアセ





買い揃えたはいいけれど


スペック良すぎて使いこなせなせず


持て余している気がします汗うさぎ





テレビショッピング


見てるとおもしろくて好きですハート


(そして全部欲しくなる)





きっと明日も見ることでしょう

ラブ





お姉さん、お兄さんの話し方も


とっても上手なんですよねピンクハート