こんばんはクローバー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の





アメトピ掲載記事はこちら♡









今日は業務スーパーへお買い物に


行きました〜おねがい





そっち〜さんのブログを見て


冷凍の子持ちししゃもを食べてみたくて!!




我が家はお刺身でないと


お魚はおかずにならないので


副菜として出すことが多いのですが





子持ちししゃも


家族みんな大好きなんですラブ




冷凍で常備しておけば


1品欲しい時や


運動終わりのおやつにもいけちゃうラブラブ



と思って


張り切って買いに行ったら‥














売り切れ




でしたー大泣き






ざんねん!!









オスは売ってたんですけどね


(あと、わかさぎも気になりましたピンクハート)





またチャレンジしたいと思います二重丸








鶏屋さんのチキンカツ


レンコン入りとりつくね


ソイミートトマトソース


みたらしもちっこ



などを買って帰ってきました拍手







今夜のお夕飯は


一口チキンカツです{emoji:006_char3.png.ラブ}