こんにちはシャンパン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の





アメトピ掲載記事はこちら♡








今夜からの!!



イベントバナー

 





欲しいものが色々とあって


クーポン見てみたり


比較してみたり




時間が足りない笑い泣き







愛用しているエプロン





のグレージュを買い足そうかと♡



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




50%オフクーポン!!!


これは20時にスタンバイしますラブ





全色持っているのですが


ブラックとブルーは2つ持っていて


グレージュもお気に入りで


たくさん着ているので


もう1着ほしいな〜とおねがい




このエプロンさえあれば


下に着る洋服は


長めのTシャツやロンT+レギンスでOKOK




コンビニも行けます♡


送迎も♡



キャンプやバーベキューでも


サッと上から着られて便利です♪





ワンマイルウェアも兼ねていて


ものすごーーーくお気に入りですハート






乾きも早いので


汚れたらすぐに洗っちゃいますピンクハート




家事の中で


掃除とお料理は必須ですが


お掃除の時に着たエプロンは洗濯へ


お料理をする時には


また新しいエプロンを着たり二重丸




1日に何着か変えることもありますウインク






おうち時間をご機嫌に過ごせるのでハート



もし、エプロン探してる方がいらっしゃったら


ぜひ試してもらいたいです{emoji:006_char3.png.ラブ}