こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の



アメトピ掲載記事はこちら♡








ブログの雰囲気を変えてみましたおねがい




そろそろ自己紹介を


更新しようかな?



なんて考えているのですが




(知りたい人がいるかどうかは別として)

爆笑






わたしはふわふわと考え事をしたり

(妄想?)


文章を書くのが好きなので


ブログを綴るのは楽しいことで


見るのも好きです♪




なにか、誰かのきっかけになることが


できたらいいな〜と思いながらも


自分の好きなように好きなことを


書くスタイルでやっています


( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧






ブログを書くことが息抜きで


趣味のようなものですねニコニコ飛び出すハート






そして!!


待ちに待った楽天スーパーセールが


始まります!!




わたしは楽しみにしていました。



なぜならば‥





掃除機を買いたいからですラブ







ずっと使っていたものが


バッテリーがダメになってきていて


付いたり止まったりを繰り返してから


始動しますガーン






次に買うものは



軽くて、子供でもスイスイ使えるものならば


お手伝いもしやすいかなーと



今はダイソンなので重たくて任せられずアセアセ



掃除機やりたい!


付き添いでやっています笑い泣き





マキタが欲しいなーと思いつつ







他のものも魅力的ハート







ふるさと納税でもあるんですねびっくり








日立市 に納得拍手





2階用のダイソンはまだまだ元気なので


2台目の掃除機として


軽くて扱いやすいものを買いたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و





じっくり調べつつ


買いまわりしたいと思いますラブ