こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




とっても楽しみな


ネイルサロンの日でしたーっおねがい




今回は秋ネイルにっ💅







じゃんっ飛び出すハート







ブラウン×オリーブとゴールドですラブ




形も四角っぽくしてもらいましたハート





なんとなく、丸っこいより


四角っぽい方が硬そうに見えるー爆笑





もっと伸ばしたい気持ちもあるけれど


いつも、伸びた分くらいカットしてもらっています

(๑′ᴗ‵๑)





サンプルのネイルが可愛くて


色もそのままオーダーしましたピンクハート





わたしは秋冬の色合いが大好きなので


やりたいカラーがたくさんありますラブ





次も楽しみだなあ〜♪